NEWS

新着情報

06月24日(月)

求人サイトの落とし穴...

風俗店で働くにあたり

ほとんどの方が大きな求人サイトを見られて

お店選びをされることでしょう。

 

ランキングが上位になっているお店はイイお店!

そんな風に思っていませんか...?

 

結論...

お店が広告費用を高く払っていれば上部に表示されます。

 

と、いうことは...

上部に表示されている=優良店とは限らないわけです。

 

本当にイイお店でもランキングが中間あたりに

表示されることもあるわけです...これが大人の事情です。

 

当店は求人広告費を下げていき、求人サイトを十分に見て、当店を気になって応募していただいた人を大切にしています。その分、営業サイトに力を入れて少しでも女性が稼げることに重点を置くこと。もしくは、働く環境面に費用をかけています。

 

(関連記事①:洗濯機導入!!)  

 

(関連記事②:環境維持に100万円以上の投資)

 

求人サイトの中で

地域で1番の集客力!

地域最高額の日給○万円以上可能!

どれだけのお店が同じ表記をしているでしょうか...

 

他店の集客数や売上、女性のお給料って分かりません。

分かるはずもありませんのでおかしいですよね。

 

実際に働いてみたら思ったより集客が少ない。

「これでもウチのお店は多いんだよ」と言われてしまえば

他店の状況なんて分からないので納得してしまいがちです。

そういったことって結構多いんですよね...。

 

そういう時には営業サイトの案内状況を見てみましょう。

待機中の女性が多い=動いていない可能性が高い!

もしくは、案内時間を全員待機にして

お客様の問合せを増やすダミー店のやり方です。

 

皆さんがお客様だったらどうでしょうか?

スグいけるんだ!と思って電話したら時間が違う...

良心的ではないお店に行きたいと思いますか?って話です。

また行きたいお店にならないですよね。

お客様が減っていく=稼げなくなるということです。

そういうことが積み重なり

塵も積もって女性の心が不健康になっていったりするものです。

 

正真正銘で正規でやっていますので

中洲秘密倶楽部に来てください!

もちろん声を大にして言いたいことですが...

お店選びは大切です。

相性というか求めるものは皆さん違います。

イイお店選びをして稼いで、自分の目標や夢のため

人生の選択肢を広げて有意義な生活を

送って頂けたらと思います。

キッカケがあればご応募お待ちしております。

 

(関連記事③:年間応募総数200人以上!!面接官が聞いた!!中洲秘密倶楽部を選んだ理由10選)

 

(関連記事④:嘘はつきません!)