NEWS

新着情報

06月09日(日)

閑散期に自己最高記録更新!

繁忙期よりも閑散期

自己最高記録1,726,000円達成!

200万円も夢ではなく目の前!

ハンドサービスで稼げないと思っていませんか?実はものすごく需要があります。

別記事に記載通り「性病リスクゼロ」が女性の応募理由ランキングで圧倒的1位です。

お客様も同様に性病に恐れを持たれています。また、中洲界隈ではソープ店やヘルス店が過半数(約90%)の割合を占めているため需要が高いのです(※関連記事:年間応募総数200人以上!!面接官が聞いた!!中洲秘密倶楽部を選んだ理由10選)

手コキは汎用性が高く、様々な体位でのプレイができ、1パターン2パターンと単純作業にはならず、女性自身も楽しく働ける大きな要因となります。

フェラなどを好む男性は多くいます。しかし、ペニスには10,000以上の神経が存在するとても敏感なモノであり人間の1番器用である「手」を用いる事に大きなメリットが存在します。圧力、速度、締め付け感、生温かいローションを使用しての温もり、その他の基本プレイを駆使し性感を高め、今までに感じたことのない快楽を与える事が可能です。そのため、手コキ好きの「手コカレスト」という異名がつくほど需要があるわけです。挿入(本番)、フェラ、スマタをせずにでもお客様に「たまには受け身もいいね!」「手コキもいいね!」と思って頂きお客様に何度も来てもらうことで収入が増えていくのです。

 

お給料スライドシステム

本指名の数に比例して毎月お給料単価が変動します(60分/9,000円~13,500円)1つランクが上がるごとに出勤時間により異なりますが5万円~20万円と収入UPが可能です。1,726,000円稼いでいる女性も、まだまだ上位のランクを目指しており、目標は220万以上の月収を目指しています。

 

禁止行為

挿入(本番)、フェラ、スマタの女性に負荷のかかるプレイ内容は完全禁止です。お客様を一層大切にすることや、お客様と一緒に楽しむこと、自分の欲求を解放していくこと、学ぶ姿勢に比例し収入は増え、最終的に大切なのは女性自身の頑張りたい気持ちなのです。

 

スタッフのバックアップ体制

店頭受付、電話予約、仕事の伝達、出勤要請や調整など、運営していく中でとても重要な事ですが、女性の収入が上がるかと言えばそうではありません。

当店では女性と一緒に目標設定、課題発見、問題解決などのマネジメントを重要視しています。そして、男性スタッフとの実技講習や、趣味講習と言われるセクハラ講習は一切ありません。1人の男性(お客様)目線での意見や、将来についてなどもよく話します。女性の目標達成のためのサポート体制を設けていますので本気で稼ぎたい方は是非ご応募下さい。