Q&A

よくある質問

プレイ内容は本当ですか?

当店はお客様が受身になるプレイ内容です。 女性がお客様に優しくHにいたずらするのがコンセプトのお店です。 フ〇ラやスマタ、さらにはオールヌードになる事はございませんのでご安心下さい。 ハンドサービスのお店になります。

未経験でも大丈夫ですか??

当店に在籍する過半数の女性は未経験からのスタートです。この業界は未経験女性の方がお客様に好まれる傾向にありますので、そういった点でも未経験が有利になりますし、全く問題はございません。経験者の方でも様々なお店で経験があると思います。受身がしんどいと思われる方も多く。最初も最後も選ばれるお店になっております。

病気の心配はないですか?

完全にハンドサービスのみのプレイなので、下着は脱ぎませんので性器と性器が触れ合う事、粘膜が触れ合う事はなく、病気になる行為自体が一切ありませんのでご安心下さい。

本番強要はないですか?

当店は、他のお店と違って男性が受身という内容です。もちろん、受付でプレイ内容は十分に説明した上でお客様をご案内しますが、万が一、内容を理解せずお遊びされた場合はプレイを中断していただいて大丈夫です。本番強要も同様に、プレイを中断しお店に連絡していただければ結構ですので、安心してくださいね☆

お店の客層は?

紳士的なお客様ばかりの当店は、ソフトサービスなのに料金は他店と比べ高額です。客層は30代~60代の経済的余裕のある社会的地位をお持ちのルールを守れるお客様が大変多くご来店されます。また、SでもMでもない普通のお客様が中心です。またお客様には受付にてプレイ内容をご説明し、ご了承いただいた方のみご案内しております。泥酔者・ヘルスと勘違いして来店されたお客様は入店をお断りしています。

採用基準を教えて下さい

コンセプトがある接客は難しそうと面接に来られた女性は良く言われますが、ルックス、スタイルももちろん大切だとは思いますが、それ以上に重要視させていただくのはご本人様のやる気です。色々な理由があり、この業界で働かれる訳ですから、やるからにはたくさん稼いで頂いてご自身の夢へ一歩でも近づいて頂ければと思います。その中でやっぱり必要なのは、ご本人のお気持ちだと考えておりますので、是非一度お気軽にお話だけでも聞きにお越し頂ければと思います。

顏出ししなくても稼げますか?

当店では、在籍女性のほとんどがネットで顔出しをしておりませんが、充分に高額なお給料を稼いでいます。顔出しすればお客様の目に留まりやすくはなりますが、最終的にご自身の意志で決めていただいています。

ボーナスはありますか??

頑張っていただいた女性には毎月特別にボーナス・手当てを支給させて頂いております。 頑張る貴女だけに特別に・・・やりがいたっぷりです!! 逆に、罰金・ノルマはもちろんありません。

保証はありますか?

保証はありません。以前に保証を作ろうと思った事もありました。 でもお給料が保証を超えるので、「意味ないね」という事で止めました。 そもそも保証って、危険だから設けるものです。 「お客様来ないんです」って言っていると同様ですので当店にはありません。

寮はありますか?

寮は現状ございません。 が、しかし・・・当店で働かれる決心がつきましたら、寮費、ホテル代、交通費のご相談はさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

親や恋人に仕事を聞かれたら??

グループ会社の中に法人登録していて10階建てのオフィスビルに事務所を構えている会社があります。 架空の会社ではなく、実在しています。24時間営業ですので、遅い時間に勤務する方でもアリバイに利用できます。 インターネット業やテレアポ業、事務職など仕事内容は様々に使えます。職証明、給与明細なども発行可能です。

知人にバレる心配はないですか?

当店では身内バレ、知人バレを防ぐ為にお仕事スタート時、モニターでお相手を確認する事が出来ます。 色々な事情で接客出来ない場合はお断りして頂いて結構です。当店従業員が責任を持ってご対応させて頂きます。

必要な物ってありますか??

風営法に基づき作成書類が必須です。 入店の手続きに必要な物は ①本籍地記載住民票②顔写真付き身分証1点(免許証等)が必要です。 お仕事の際に必要な、下着や衣装に関しては貸出もありますのでご相談下さい。