NEWS

新着情報

06月08日(土)

「うわさ」がキッカケで電撃移籍!!

お客様の口コミで高級ソープ店から電撃移籍!!

その理由は高級店だからこその弊害!?

 

高級ソープは稼げそう。そうイメージを強く持つ方も多いかと。たしかにお給料単価は高く稼げるとは思いますが実は少し理想とは異なることも多いです。高級店は女性のお給料が高い分、比例してお客様の支払い料金も高くなります。ここで大きなポイントが2つ。

 

①集客が難しい:1本あたりのお給料単価は大きくても1日の集客力が課題になります。1回5万円以上の風俗遊びを頻繁にできる男性がどれだけいてるでしょうか?繁忙期には、お財布の紐が緩くなる男性は多くいますから、繁忙期はまとまった収入を得ることができても閑散期には集客が難しく収入は安定しません。

 

②ハードルが高い:支払い料金が高くなるため料金以上の満足度(=プレイ内容や接客スキル)が求められます。基本プレイの中で、即尺(シャワーなしのフェラ)、アナル舐め、NOスキン(ゴムなし)などのハードサービスが必須になるお店は数多くあります。新規集客が少なくハードルが高い、稼ぐために本指名の数を増やしていくことが難しいため、いかに太客(来店頻度が高い、貸切客)の本指名を作っていくかが重要視されることが大きな課題となります。太客のデメリットは離脱した時の損失と心の負担がとても大きくなります。

①+②を乗り越え、安定した高収入を得るためには時間と1人あたりの接客にかなりのクオリティが求められるというストレスが大きくかかります。最終的に月収を出勤日数で割り、日給平均すると30,000円~40,000円と思った以上の収入にならないことも。

 

当店の集客の圧倒的強みは中洲に数少ない「お客様が女性に責められる」というコンセプトです。当店の新規集客は強みであり、料金形態も中級店ほどのため新規集客もリピートする会員数も安定しています。全在籍女性の平均給与は35,000円~40,000円で例年安定しており、レギュラー出勤の女性はソフトサービスでも関係なく日給80,000円以上、月給170万以上稼ぐ女性も在籍しています。まだまだお給料単価も上がり200万も目前です。目先の単価に固執せず、回転率や料金相場、1番大きい理由は自身の身体的、精神的負担の軽減なども考え、当店で働くメリットの方が大きいと面接に来られました。自分の将来の目標のために考え、移籍を決断したことは素晴らしいと思います。

 

お店選びのキッカケは「お客様からの口コミ」です。大阪を拠点とする秘密倶楽部グループの全店舗合わせて全国に会員様が100万人以上。

「福岡に秘密倶楽部ができたんだよ!」と耳にし、気になって調べていただき求人サイト内もしっかりと目を通され応募に繋がりました。

実際に、お客様や友人、在籍店舗で一緒に働いていたキャストからの「口コミや紹介、うわさ」から、ご応募いただくことも少なくありません。

様々なキッカケから数多くのご応募を頂くため、自社求人サイトに力を入れ各女性求人サイトの広告費を減額しました。その費用を営業サイトの広告費に回すことで女性がさらに稼げるように努めています。

 

※ソープ店から移籍され、過剰要求等が行われないよう個人情報の保護の一環として源氏名等は伏せています。