COLUMN

20代〜40代までの幅広い年齢層

20代〜40代までの幅広い年齢層

稼げるのは若い女性だけだと思っていますか?

稼げるのは若い女性だけだと思っていますか?いいえそんなことはありません。中洲秘密倶楽部では幅広い年齢層の女性にご活躍頂いております。 お客様のニーズは様々。 若くて元気な子もいれば、落ち着きのあるお姉さんタイプが好きな方もいます。 「あと10歳若かったらなぁ・・」そう思うのであればちょっと待ってください!! お姉さんタイプの需要は結構あるんですよ。

30歳以上の女性を募集しているお店が多いのは落ち着きのあるアラサー世代が好まれている証拠です。 ですので、アラサー or それ以上の年齢の女性はチャンスですよ! とはいえ、風俗業界は入れ替わりが早いですから、 「頑張っても3年位で終わりなんじゃない?」と思ったりしますよね。

そんなことはございません! 痴女プレイは様々なテクニックが重要です。テクニックは一度身につけるとずっと使えます。 5年・10年と続けることが出来るテクニックなのです!! 実際に当グループの系列、秘密倶楽部では業界未経験で入店し、有難いことに10年間活躍されていた女性もいます。 風俗の世界は様々なお店を転々とするイメージがあり、長年在籍なんて考えられないと 思う方もいるのではないでしょうか?

長年在席するには、お仕事だけではなく人間関係も関わってきます。 お仕事は満足だけど、居心地が悪いのであれば続けるのも苦になると思います。10年と続けられた方がいるという事は、やはり居心地の良いと受け止めてよいと思います。 なので、この際言ってしまいます。 お店を転々とするのは止めて、当店で頑張ってみませんか? これからの5年、10年を一緒に働いてみませんか? テクニックが無くても大丈夫です。 しっかりとしたマニュアルがあるので安心してください。