COLUMN

どんな人が採用になりますか?

どんな人が採用になりますか?

どんな人が採用になりますか?

中洲秘密倶楽部で頑張ってお仕事をしてみようかな?と少しでも思ってくださった貴女!難しいことは考えず、まずはお話だけでも…という感じなのですが・・・ 「採用基準厳しいのかな??…」など、ご応募の前にいろいろと考えてしまう女性も数多くいらっしゃるかと思います。 確かに「どんな人が採用されるんだろう??」って、思いますよね? 現在在籍の女性も、みなさん個性豊か。 皆違って皆良い!ではないですが、貴女の特徴を私たちに見させてください♪ 自分自身の長所って意外と分からないと思います。 自分が短所と思っているのが、周りからすれば実は長所だったり! ご自身を低く評価してしまうと、その状況に見合ったお店選びになってしまいます。 結局稼げなかった・・・環境が悪かった・・・そういった問題が多発しています・・・。 面接後に当店の環境が合わないと思った場合は辞退していただくのも可能になります ヒント!って訳ではないですが採用された女性の共通点を考察してみました♪

Point!

  • 明るい、元気をもらえそう!
  • 優しい。気遣いができる
  • ライフスタイルが素敵!
  • 人生楽しんでそう
  • なんか癒しオーラがすごい…
  • あれ、、ひょっとしてエロい??
  • こんな女性がエロく豹変したら最高!という感じの女性。

ほんとに、みなさん意外にも普段は「痴女」って感じではなく、普通の女性ばかりです。いつも笑顔で&やさしくて…共通しているの心が健康的な女性ですね♪ 初心者さんのためのマニュアルなどもありますし、未経験でも全然大丈夫ですよ(^^) 女性講師もいますから、やる気さえあればそこらへんはもう、なんとでもなります! どうですか?案外私もイケる??って思いませんか?少しでも思ったら、ご連絡ください(*’ω’*)