COLUMN

安全に高収入なワケ

安全に高収入なワケ

女性に優しいお店です

安全第一、創業から30年以上病気感染女性0名。女性の為に、本気で安全・安心を考えております。当店はフェラ・受身・素股といったプレイがありませんので、安心!安全!受身がないので体を傷つけることなく、病気のリスクもありません。体に負担をかけることなく働けます♪

女性の為に本気で収入を考えています

初めは60分10,000円からスタート!本指名の場合は+2,000円が付きます。ランクが上がっていけば、最大60分15,000円まで上がります。

例えば・・・

1日に60分コース4本のお仕事をすると60分 10,000 × 4 = 40,000

7日出勤すると1日 40,000 × 7 = 280,000

なんと7日出勤で一般会社員が1ヶ月に稼ぐお給料と同じぐらいの額が稼げちゃうんです♪もちろん頑張り次第でそれ以上も可能♪実際在籍している女性の約8割は60分10,000円以上お渡ししております。月100万円以上稼いでいる方も多数います。

point!

  • 創業以来在籍女性の病気感染率は0%!
  • お給料は入店初日から10,000円スタート!
  • 月に100万円以上稼ぐ女性も多数!

ちなみに高級ソープや高級ヘルスは高収入だと思われがちですが、容姿が特に優れている女の子しか採用されませんし、一部の人気がある女性以外は稼げないのが実情です。

また、身体への負担が大きい為週4日程度の勤務が現実的がと言われています。

その中で月収100万円超えは本当に一部の女性にのみ許された領域。平均的な女性は、カラダを売る覚悟をしたからといって高収入は望めません。病気等のリスク大の職種や本番がある職種でも100万円はなかなか難しい!

先に述べたようなソープやヘルスなどで働いていて病気にかかると身体の心配はもちろん、旦那さん・彼氏さん等大切な人にバレてしまうのではないかと心配になりますよね。でも中洲秘密倶楽部なら「働いたら病気になっちゃうかも・・・」といった心配は皆無です。しかも身体への負担が圧倒的に少ないので安心して安定的に高収入を得ることができます。

高収入へのスタッフサポートも充実

セクハラ講習は一切なし!スタッフがDVD、マニュアルを使って丁寧に説明し全力でサポート致します。あなたの高収入ライフをスタッフ一同お手伝いいたします。