COLUMN

受け身のプレイは一切ありません

男性を責めるって難しそう

受け身のプレイは一切ありません

「痴女=積極的に責める女性」から責められるお店というコンセプトだから受け身がなく,お客様からのむやみなボディタッチがありません。一般的な風俗店によくある「指入れ・口内発射」はナシ!最後はハンドサービスでOKなので身体への負担が少なく、精神的なしんどさからも解放されます。女性側が主導権をもつプレイスタイルなので、無茶な要望なども、スルリとかわせちゃいます。心身の負担が軽いという女性が多数です。

「痴女」って難しい?

だけど「痴女」ってそもそも何?責めたことなんかないのにできるか心配…というあなた。

お気持ちはよくわかります。当店に未経験で入店した女性は、最初はみんな同じ。 面接時にも「できるでしょうか…」という不安の声をよくききます。 痴女と一口に言っても、いろいろなタイプがいます。お仕事をしながらだんだんとあなたのキャラクターが出来てくるはずです。その辺は初めからあまり構えずご応募ください。 もちろん、基本的な技術などは研修でお勉強していただくシステムですが、お客様が女の子に会いに来てくださるのは、技術以外の面、人間性やあなたの女性としての魅力が理由のほとんどだと思います。 テクニック以外にも、オンナを磨いたり、思いやり・気遣い、満足してお帰りいただきたいと努力する素直な姿勢こそが、指名につながるポイントではないでしょうか。 お仕事していく中での疑問や相談などが出てくると思いますので、スタッフに気軽に話しかけてみてくださいね!