COLUMN

店舗型の特徴

店舗型の特徴

①移動がない

移動が無駄にならない!これとても大事です!特にデリヘルなどを経験がある女性は痛感していただけるかもしれませんが、例えば、遠方であったり交通渋滞で移動時間で片道30分(往復1時間)・・・この時点で当店でしたらもう1本(60分)/10000円GETです。出勤時間が短時間でも効率よく稼げるんです!同じ出勤時間でもより稼ぎたいですよね?(笑)

②身バレ対策(カメラでお客様の顔・服装の確認)

ホテヘルなどでは、お客様と外で待ち合わせや、お店から一緒にホテル街を歩きホテルへ・・・どこで誰に見られているかも分からないですよね・・・デリヘルも同様で送迎車から降りた所を・・・無事にお客様のお部屋に到着して、知り合いだった時にはもう・・・でも店舗型なら安心です!しかも当店には案内前にカメラチェックが可能です!もし知り合いだった場合はスタッがお客様に「体調不良でご案内できなくなりました」とお伝えしてます。

③スタッフが近くにいるから安心!

経験者の方ならわかると思います。デリヘル、ホテヘルでお客様の自宅で2人になってしまう・・・毎回ドキドキしながら訪問する恐怖。未経験の方なら測りしれないですよね。でも、店舗型なら安心!なにかあれば同じフロアにスタッフがいてますのでスグに対応できますし、お部屋の受話器を取ってもらうだけで電話も繋がります。大きな声を出せば、横の部屋の女性も気付いてくれます。当店は、女性にストレスなく接客のみに専念して頂けるよう様々な工夫をしています

④天候の影響を受けない!

外に出るだけでストレスってかかりますよね・・・。巻いた髪の毛が取れたり。湿気でうねってしまったり。傘をさしてホテルまで歩いたり・・・でも店舗型なら、数10mの移動だけでOK!